ドラゴンフルーツパウンドケーキ

ふんわり食感♪南国フルーツをたっぷり使った
日本でここだけのオリジナルパウンドケーキ
ドラゴンフルーツパウンドケーキ
カットタイプ8枚入り

トロピカルフルーツをふんだんに使い南国フルーツの味を出しました。
ブランデーを加えてありますが少量で程よい香りですのでお子様でも美味しく頂けます。
隠し味に少しレモングラスのハーブティを入れているのでフルーツと砂糖の甘みをおさえ美味しく仕上げました。

どんな味がするのかな?と思いませんか?
甘さ控えめな大人のパウンドケーキです。
しかもドラゴンフルーツを使っているなんて珍しいでしょ?
posted by パウンドケーキちゃん | 止まらない
×

