ドラゴンフルーツパウンドケーキ

ふんわり食感♪南国フルーツをたっぷり使った
日本でここだけのオリジナルパウンドケーキ
ドラゴンフルーツパウンドケーキ
カットタイプ8枚入り

トロピカルフルーツをふんだんに使い南国フルーツの味を出しました。
ブランデーを加えてありますが少量で程よい香りですのでお子様でも美味しく頂けます。
隠し味に少しレモングラスのハーブティを入れているのでフルーツと砂糖の甘みをおさえ美味しく仕上げました。

どんな味がするのかな?と思いませんか?
甘さ控えめな大人のパウンドケーキです。
しかもドラゴンフルーツを使っているなんて珍しいでしょ?
posted by パウンドケーキちゃん | 止まらない

ケイク・オ・ショコラ

カットの断面のマーブル状のショコラの渦がまるで模様を手で描いた様なかわいらしいパウンドケーキです。

白い生地はバニラの味、チョコレートのマーブルの生地は牛乳とカカオで作ります。
これを交互にしぼり出し焼き上げます。
焼き上がりと同時に表面にラム酒をぬり香りづけをします。


ケイク・オ・ショコラ

とってもキレイなマーブル模様でしょ?
絶対大満足な味だと思うよ。
posted by パウンドケーキちゃん | 止まらない

丸福パウンドケーキちゃん


丸福パウンドケーキちゃん

丸福珈琲店の珈琲を贅沢に使い、ナッツやレーズンを練りこみ
ブランデーで仕上げの風味のよいパウンドケーキ

ふわ〜っと口の中イッパイに広がった甘い幸せに
しっかりとコクのある丸福の珈琲がピッタリです

内容量 1本
原材料 無塩バター・きび糖・上白糖・塩・卵・小麦粉・ベーキングパウダー・珈琲・ピーカンナッツ・レーズン・ブランデー
賞味期限 製造日より21日
保存方法 直射日光を避けて保存してください
使用上の注意 開封後はなるべく早くお召し上がり下さい
posted by パウンドケーキちゃん | 止まらない

フルーツパウンドケーキ

セレブコレクションフルーツパウンドケーキ


ドライフルーツをふんだんに使い、しっとりとした□当たりに仕上げたパウンドケーキです。
商品:約300g
賞味期間:製造より常温で30日間【小麦・卵・乳】
箱:約21×9.5×7cm
posted by パウンドケーキちゃん | 止まらない

ドラゴンフルーツパウンドケーキ(BlogPet)

パウンドケーキの「ドラゴンフルーツパウンドケーキ」のまねしてかいてみるね

ふんわり食感♪南国フルーツと思いませんかな大人の甘みを入れているのでお子様でも美味しく仕上げました!!
どんな味をたっぷり使った。
隠し味がするのハーブティを加えているなんて珍しいでしょ?と砂糖のパウンドケーキですのでお子様でも美味しく頂けます。

*このエントリは、ブログペットの「レシピ」が書きました。
posted by パウンドケーキちゃん | ロマンティック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

